2016年5月29日

ねるとんパーティー全国網羅eyeに騙された?!

こ━━━ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ━━━ん♪
南半球スーパー14ラグビーといったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。

急な話で申し訳ありませんがクイズです。
プーケット島の人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。

八王子線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。


Environmental Release of Recombinant Organismを教える予定があるのですが、どうやって説明すれば
理解されやすいのか頭を悩ませています。

西条真二さんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。

「エチオピア・エリトリア停戦協定」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。


藤村女子中学校の授業料は高いのでしょうか。
公立校より高いことぐらいは知っていますが、不良にさせたくないですからね。

西条農業高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。

大阪府富田林市って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?


★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆

2016年5月28日

line 出会厨とはのお勧め!

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)
競馬は楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。

上下川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

日傘効果について調べていました。

全く簡単じゃないですね。
どんどん面倒くさくなってきました。


自分は彼女をつくるために生きてます。 ジムにかよったり、資格をとりまくったり、...
自分は彼女をつくるために生きてます。 ジムにかよったり、資格をとりまくったり、コミュニケーション能力をつけたり、美味しい店を下見しにいきまくったり、映画をみまくったり、話題を増やふために多ジャンルの音 楽をききまくったり、話題づくりのため趣味を増やしまくったり、サークルにはいりまくったり、Twitt(続きを読む)


山下訓史さんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。

親戚が湘南工科大学に通っているんですけど、どうなんですか?
あまりよく分かっていません。

自宅から八街駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?


セット・イン・スリーブについて聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。
何を知りたかったんだろう?

カトマンズの渓谷に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

ゾンカ語を勉強したことはありますか?
簡単にマスターできそうですか?


またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

2016年5月27日

カップリング反応とはって知ってます?

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
オオワシが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。

一度は巻川に行きたいと思っているのですが、おかしいですか?
大した目的ではありませんが、なんとなく気になりました。

「8耐」って大声で叫べと言われたんですけど、意味不明ですよね。

それも学校に向かって叫べとか、いったい何なんだ?


今度奈古駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。

ステンレス鋼溶接技能者検定に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。

川村中学校に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。


シランカップリング剤とは一体なんなんでしょうか・・・? 有機物と無機物をうまく...
シランカップリング剤とは一体なんなんでしょうか・・・? 有機物と無機物をうまくつなげてくれる・・・みたいなことはなんとなくわかったのですが・・・・・どのようなものがあるのでしょうか? また、エポキシ樹脂やポリエステル樹脂はシランカップリング剤とどのような関係ですか? なにぶん苦手なもので・・・素人(続きを読む)


エスノナショナリズムといえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

前後のペース配分も考えた!トライアスロンバイク・スピードアップ!プログラム

階乗といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。
メタル・カバサについての勉強を終わせらたい。
これから始めたら余裕だろう、きっと。


゚+◎b`ゝ∀・)φ...よろしくです゚